cut model

渋谷近くでBBQ 渋谷青山美容室ヘアーゲスト

Posted by on 7月 12, 2017 in Blog


昨日は勉強会チームで

ベーシックカットのチェック

からの

BBQ 😎 

毎月5社が集まって行なっている勉強会。

今回は今年行なっているベーシックカットのチェック

自分は合否を決める側にまわらさせて頂いています 💡 

いつもお世話になっている勉強会リーダーの

代官山サンベイスの伊地知店長と、

今回はみんな頑張って練習してきた結果

合格者がかなり増えました

うれしー 😆  😆  😆 

GUESTのキットもJrクラスで見事に合格

次のステップにGO!

頑張った!

また次頑張ってこう!!

 

からの、

 

お楽しみタイム

井の頭線、駒場東大前の駒場野公園

で、

BBQ

楽しい時間をみんなで共有です

チェックの時間に、各社オーナー陣、店長陣、1年生は

準備の方にまわってくれました

本当に、本当にありがとうございます!!

皆でフォローしあえる会。素敵です。いつも感謝ですm(__)m

あえて、つっこみません笑

 

湘南台、青木オーナーさざえと到着 😯 

GUESTキットはお酒が飲めません笑

今回は焼き方頑張ってくれました

ご苦労様!ありがとう 💡 

肉待ち人達 :mrgreen: 

オーナー陣みんな黒Tですね

右から登戸808、井上オーナー

湘南台リープス、青木オーナー

代官山サンベイス、進藤オーナー

 

いつの間にかトーストonチーズが

これ宮腰の個人持ち込みプレーです笑

まぁ、美味しいですよね :mrgreen: 

最後の〆

私、日焼けとアルコールで完全にやられております笑 😳  😳  😳 

 

目白ジョリエス、梅谷オーナーの〆のあいさつ

からの、1本締

また、こんな楽しい会が開けるように

2017年後半戦もがんばっていきましょう!!