cut model

コンテストに参加 渋谷青山美容室ヘアーゲスト

Posted by on 6月 28, 2017 in Blog


昨日、勉強会チームのコンテストに参加してきました

コンテストに向けてこの1ヶ月みんなとても勉強してきました

やはりこの日に向けて作品を作る。

技術を追求する。試行錯誤しながら練習し作り上げていく。

自分のイメージをどれだけ再現できるか!

いやはや、とても難しい事です。

イメージはできているのだけど、表現ができない

スタイルとしておさえておかなければならないところがおさえられない。

バランス、フォルム、シルエット

難しい 😯 

ですね。。

けどけど、技術を追求することは楽しー 😀 

だって自分達は美容師ですから笑

できないものができるようになる。

こんなにすばらしいことはないですよね。

これが、必ずお客様につながっていくんです 😎 

そんな中、今回はじめて自分は

審査員という立場にまわらさせていただきました

うーーん。。

これが一番難しいかもです 😯 

この日のために頑張ってきた子達に点数をつけなければならない

なんとも。。。

自分の判断で結果が変わってくるかもしれない、

責任重大です苦笑

厳しく自分の感覚に素直に

採点させていただきました。

今回頑張ってきた子達に恥じぬよう、

自分ももっともっと精進していく!!!!

と新たなる決意のもと今日からまた営業に入っております

今回ゲストのスタッフはあまりいい結果では、

なかったですが

次は上位ランクインできるように、

共に頑張っていこう 💡  💡  💡 

 

スタート直前

ジュニアスタイリスト部門

スタイリスト部門

作品ジュニア部門

作品スタイリスト部門