cut model

貴重な講習会 渋谷青山ヘアーゲスト

Posted by on 5月 20, 2017 in Blog, 未分類


こんにちはyohei です

先日のこと講習会に行ってまいりました

 

NYで活躍する小池清久 さん

50歳をこえてから渡米し、いまだ現役で活躍なさっているすごい方。

 

実はゲストのオーナー宮腰の師匠なんです

講習内容もとても勉強になるものばかり

が、しかし、

今回自分の胸に刺さったこと。

講習の要所要所ででてくる言葉、注意点。

オーナー宮腰といっしょだ。。。

技術、、、

継承。。。

基本。

ベーシック。

いつまでも変わらないもの。

 

自分できてる?

スタッフに教えられてる?

技術継承できてる?

 

自分に向けての気づきと、

やっていることの確認。

 

今回は本当にいろいろな意味で勉強になりました。

技術、デザインへの探求をもっともっとしなきゃ

それがかならずお客様を喜ばす事に繋がるはず!

刺激もらいました!!

ありがとうございました!!