cut model

一人で…♡

Posted by on 8月 28, 2013 in Blog


こんにちは堀内です♡

 

昨日、一人で区民プールへ行ってきました。

 

日焼けして汗だらだらかいて、およいで(平泳ぎ)

 

1.5㌔痩せていました♡

 

すぐ戻っちゃうんですけどね。汗

 

皆さんは一人で色々なところへ行けますか? 🙄

 

私は、カフェ、ラーメン、焼き肉、映画、カラオケetc

 

余裕で行っちゃいます。

 

いつも洋平さんには友達いないいんだね。。っていわれます。笑

 

image

 

先日麻布十番祭りに行ってきました♡

 

去年からテキ屋が排出されてしまい、お店も減ってたりするのにものすごく混み合っていました。

 

美味しい小龍包今年も食べたかったのですが売り切れで、

 

泣く泣く唐揚げ、春巻き、焼きそばにして、おじちゃんにまけてもらいました♡

 

来年もまたこのメンバーで行きたいな♡

 

image

 

埼玉と長野出身の二人

 

東京タワーと撮るのも恒例です。

image

 

あと少しで8月も終わりますねー。

 

夏の紫外線で傷んだ髪をゲストに、修復しにきてください♡